さっぱりです話

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国へ

<<   作成日時 : 2013/04/18 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この度、なんと韓国で所用。
水原(スウォン)へ行ってきたのです。

関空から金浦へ飛んで  シャトルバスで水原へ。

ホテルはラマダプラザ水原。
画像


きれいな部屋。
画像


16階からの眺め。
画像



到着してすぐ、連れの営業担当と雨をついて出かける。

中国に似て窓が大きい。地震が少ないからかな。
画像



歩いて歩いて。  八達門は工事中。
画像


水原華城(の一部)へ。
画像


画像


画像


とても回りきれず、ホテルに帰ったらへとへと・・・・・。

画像


3泊4日で、仕事の合間の時間が取れて水原を結構歩けたけれど、KBSスタジオは
予約が無いと見学できず門前払い。
辛いもの苦手なので 正統日式 という日本食に行ったら日本語が通じないうえに
やはり 辛め の味付け。 コースしかなくてバカ高い。
 Hansot弁当 という ほかほか弁当のキムチをよけて食べるのが最高でした。

さっぱりです話。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国へ さっぱりです話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる