さっぱりです話

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本情報技術者

<<   作成日時 : 2014/06/02 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


基本情報技術者試験に合格。 証書が届いた。
4/20に受けたけど手ごたえが良くなく、あきらめて
自己採点もしなかったけど何とか合格。

それにしても・・・ 合格したから言わせてもらうけど・・・
午後の問題考えるやつの顔が見てみたいもんですなあ。
まず日本語を試されるような出題ばかり。
ハードウェア問題なんて小生からみればアセンブラ言語問題。
CであれJAVAであれ、テーマもらって作れと言われれば
どうにでも作ってやるけれど、他人のソースを虫食いにされると
拒絶反応に近いものが出てしまう・・・・。
だいたいあの虫食い、解答欄以外にも正解あるのでは・・・・?

午前免除者がいるにもかかわらず合格率は 23.9% ?。
(ひょっとして午前免除者は合格率の対象外かな・・・)

まあ やれやれですが さっぱりです話。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
基本情報技術者 さっぱりです話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる