さっぱりです話

アクセスカウンタ

zoom RSS 高圧ガス製造保安責任者試験

<<   作成日時 : 2014/11/14 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/9(日)、
第2種冷凍機械、いわゆる 2冷 の試験を受けてきました。
(仕事で必要になるかも知れず)
大阪は 桃山学院大学 が会場。

冷たい雨の中 駅から歩いたら、歩道が整備されていて
迷うこともない。

画像


移転してから初めて見るけど きれいなキャンパス。

まあしかし何か後味の悪い試験だった。
冷凍装置の知識というより、日本語の読解力を試すような内容。
意地でも満点はとらせない という感じです。
引っ掛からないように気を付けて挑んだけれど、2問引っ掛かった。
読み直しているうちに気持ちが切れてくるから不思議。
出題者はある意味天才かも・・・ 友達にはなりたくないけど。

翌日の答え合わせで何とか合格ラインにのってたのでやれやれ。
ただ、合格発表が2か月後?
解答用紙に 氏名・住所・試験番号まで印刷されてたから
後はコンピュータ通すだけなのによくわからん・・・・

帰りも冷たい雨の中、皆とぼとぼ歩いていたのが印象的でした。

まあ二度と受けたくない試験ですよ。
ピン大 のイメージも少し悪くなったような・・・・

さっぱりです話。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高圧ガス製造保安責任者試験 さっぱりです話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる